悲しい私

ほぼモニターです!!でブスな私がどう変身するかご覧ください

事故りました。

車を購入して半年経過。

本日とうとうやってしまいました。。

 

 


f:id:friedchicken0223:20190820142109j:image

 

 

確実に自分のせいなんです。

本当にごめんなさいミライースちゃん。

 

私が右側をよく見てなかったので相手の左後ろと私の右前が衝突した形になりました。

 

 

走行中で相手の方が中にいたのでお怪我されてないかとても心配です。

 

保険会社の方と警察の方に電話してきてくださり事故の検証をしました。

確実に自分の過失になるとのこと。当たり前ですね。

 

これから賠償等どうなるかわかりませんがなにかわかったら連絡します。

 

そして注意が散漫にならないようにみぎひだりしっかりみて走行するようにいたします。